2019-09-10

さっきから隣でずっとZ戦士が揉めてる

ジョイフルの隣の席でZ戦士がなんかずっと揉めてる。自分はZ戦士を今まで絵でしかたことなかったけど、話の内容からしてZ戦士だと思う。揉めてる内容を簡単に要約すると、クリリンが今度の敵と戦うことを拒否してるらしい。それを悟空ピッコロヤムチャ大人トランクスの4人が説得してる。自分はこれまでヤムチャヘタレクリリン責任感のある仕事人みたいなイメージを抱いてたけど、実際に話を盗み聞きした感じだとそのあたり逆で、ヤムチャ結構地球のことを考えてる。悟空ピッコロ大人トランクスイメージ通り。ただ悟空結構怖かった。さっきドリンクバーを取りに行く振りをしてZ戦士の席を覗いて見たら、悟空にキッと睨まれた...ような気がした。とにかくあの中では悟空が一番話しかけづらいオーラを出してる。逆にヤムチャ紳士店員さんが水を補給した時、1人だけお礼を言ってた。トランクスは食べ方が汚い。ピッコロは...あ、あ!今クリリンが出ていった。聞き取れなかったけどなんか凄い早口捨て台詞言って出ていった。クリリンが出ていったあと悟空がめちゃくちゃクリリン悪口言ってる。クリリンに対して後輩キャラで接してたトランクス同調して悪口言ってる。うわー。嫌なもん見た。

  • ヤムチャさん…自演はよくないよ…

  • わかるー そういうの聞くと嫌な気分になると思っても、聞いちゃうよな

  • ジョイフルの隣の席でセーラー戦士がなんかずっと揉めてる。自分はセーラー戦士を今までテレビでしか見たことなかったけど、話の内容からしてセーラー戦士だと思う。揉めてる内容...

  • あなたの病気は悪化しています。 薬をやめたのが原因です。 このままでは危険です。 薬を再開し、主治医の先生にあなたの今の状態をよくお伝えしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん