2019-09-10

うんこの残り香

会社学校など、全くの他人でないコミュニティがある施設でのうんこができない。

誰かが、自分うんこした直後にトイレに入ったら「臭っ」と思われるのが恐怖なのだ。もしかしたら近くを通りかかった人におならの音が聞こえてしまうのも怖い。

他の人がうんこした直後にトイレに入ってしまうこともある。「臭っ」と思うけどまあしょうがないよねと思う。

でも自分が逆の立場になるのはどうしても嫌なのだ

今も働いているが、うんこをする際は駅まで行ってトイレを借りたりしている。

うんこによって昼休みが短くなってもそれは仕方がない。

ここでいつも思うことがあるのだが、

1.誰かはわからないAさんがうんこする

2.私がトイレに入って小をして出る

3.トイレ待ちをしていたBさんと入れ違う

4.Bさんが、Aさんのうんこの残り香を私のものだと勘違いする

これが…許せない…悲しい…

私はここでは絶対うんこしないのに

消臭スプレー消臭スプレー匂いがするから消臭したことがバレて意味がない

どうしたらいいのだ 本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん