2019-09-09

anond:20190909164510

マンコの奥底から激しい快感を感じると、脳内に大量のオキシトシンが分泌されます

すると、あなたの理知的で冷静な価値観など、どうでもいいくらいに脳が変わってしまうのです。

出産は痛いし、産後も辛いし、子育ては大変だっ」なんてことは正直どうでもよくなってしまうのです。

とにかく、彼の子が欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうんです。

これは理性で考えても到底理解できる価値観ではないのです。

言葉説明されて納得できる根拠なんて一切ありません。

そういう仕組みがあるからこそ、何十万年にもわたって、出産で命を落とす女性大勢いるにも関わらず、

人類出産し続けているのです。

  • 実際そこまで開発出来てたら逃げられることないよな、よっぽどすごい快楽とホルモンの噴出なんだと思うわ。

  • 中イキできてる女性が少ないっていう事例については・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん