2019-09-07

二百三高地っていう映画見てるんだけど軍人が凄く下品でびっくりした

新人イビリとして下品煽り方をして相手の心を折るのが文化として根付いているらしいね

そんで多分これって今でも普通に行われていて、「長い歴史を持った変えようがない伝統」として残っているんだろうね。

からちょっと行き過ぎた」ぐらいの感覚他人を火に投げ込める。

そういう人達が銃を持って国民を守っている……守ってくれているって感じじゃないよね。

うーん……こんな人達被災地に来る……怖いなあ。

裏で何を殺っているか分かったもんじゃないとはまさにこの事だよね。

  • また妄想だけで煽り記事書いてる

  • 自衛隊はうちらと同年代の人は同じような感覚だよ 上官は知らんけど、その映画に出てるような人はだいたい死んでるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん