2019-09-04

同人イベントで1冊も売れなかったぞ

この手のイベントは去年友達合作で作ったのを引っ提げて初参戦したが、その時は100冊全部売ることができた

しかし今回のイベントは1人で200冊もって参戦した

イベント当日に隣で売ってる女子のが可愛かったので声をかけたら、その子は初参戦と知ったのでいろいろアドバイスしたんだ

イベントが始まるとその女の本は売れまくり、俺はゼロ

その女の客が俺の席の前まではみ出してきたのを、その女が注意したけど、それがすごい惨めに感じて最悪だった

だって俺の本買いにくる奴いないんだもん

その女がトイレとかで席を外してる隙に自分の本を30冊くらいカバンに隠して売れたふうに装うのがしかなかった

それを繰り返して最終的に二冊くらい残してイベント終盤にその女に「二冊売れ残っちゃったんであげますよ」って言ったら「大丈夫です」ってわけのわからん返しをしてきた

日本語になってない。何が大丈夫なんだ?

こんな日本語下手な奴の本か売れるなんて間違ってる

帰りの電車ツイッターを開いて俺の本を買いに行くって言ってた奴をブロックして通報した

ほんと不愉快イベントで二度と参加する事はないだろうな

  • 去年のきみ友達のネームバリュー、人脈、おもしろさの全部にのっかってただけやん

  • その女は知っていたんだ。 あなたの本がまともに売れていなかったことを。 だから、あなたに対して 「あなたの本が売れていなかったことは、誰にも口外しませんし、SNSに書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん