2019-09-04

地方から東京引っ越し

家庭の事情によりいきなり上京することになった。友達は「東京行きたいから会いに行くよ」「今年は東京に行くよ」と言っていたけれど、忙しくなってきたのか東京に行くのが億劫になったのか友達

増田帰省したとき地元で会おうよ」と言うようになった。

人間なのでそのときそのときの状況によってころころ言うことは変わるのは理解できるけど、イラッとしてしまって、イケダハヤトみたいに「特定地域いかないと会えないレアキャラ」になろうかなと思っている。私は東京に行かないと会えないよというキャラになろうかと。

東京から地方に行き来する費用が高くてもったいないからなるべく帰省したくない。お金ためたい。

こんなこと思ってる時点で「トモダチ」という関係なのかどうか怪しくなってくる。

  • 無理せず会える時に会う関係でも友達でええやん。腹立つ要素あるか?

    • 横だけど自分のために時間を割いてくれる・尽力してくれるイコール友達だと思ってる層がいる。元増田からはそんな匂いがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん