2019-08-30

就職したら前よりアニメが楽しく見れるようになった

わけあって20台後半まで学生やってていまは30過ぎなのですが、学生時代より今のほうがアニメ面白いと感じてます

会社から帰ってきて、筋トレしながらアニメを1-2本見て、終わったら風呂に入る。という生活を5年ほど続けています。じっとしてアニメを見てるとなかなか時間が取れないけど20-30分くらいの時間身体を動かしながら見れるのでとても良いです。

アニメ見ながら運動する前は結構鬱気味だったけど最近調子がいい。就職たからかもしれないけど。

ただ、見るアニメの種類は変わった。頭使わないきらら系のやつがいいです。まあ同年代アニメ面白いとか言っている人はもうまわりにいないので、ずっとひとりで見てる感じ。結構コンパクトな娯楽としてはいいと思うんだけどな、アニメは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん