2019-08-27

痴漢精神状態妄想してみる

前提

 何かにストレスを抱えた人。

 AVリアルにしても良いと思い込んだ奴だったり

 自分が一番辛い思いをしていると思い込んだ奴だったり

 夢と現実区別がつかない人だったりする。

 重役ポストではない会社員とか、フリーターが多そうなイメージ

 社長とか、会社トップは(会社やその他の場所でするため)なさそう。

精神状態

 自分より下の存在を作りたい。何かを支配してみたい。

 嫌な事があったから、自分より嫌そうな顔をしている人が見たい。人の苦悩している顔が見たい。

 狂った独占欲のようなものだと思う。

 相手自分投影して喜ぶドエムも居るらしいが、そういうのは漫画小説だけ。

  • プロファイルなんかやるだけ無駄。 誰がやろうが、どんな立場だろうが、物証がある痴漢は捕まえる。それでよろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん