2019-08-24

イケハヤ先生引退らしいね

イケハヤ先生引退のキッカケになったのは脱社畜サロン正田圭さん経歴詐称問題だと思うんだけど、あの時はちょっとかわいそうだった。

仲間だと思って信頼していた正田圭さんには裏切られ、正田圭さんの奥さんネット煽りまくった挙げ句垢消して逃亡。

正田圭さんと供にサロンで仲良くしていたはずの起業家Kさんには世間の風当たりが厳しくなった所でトカゲの尻尾切りされ、はじめからあんな奴知らないし仲間だとすら思っていないと背後射撃をうける。

恐らくあの一件でイケハヤ先生精神ライフポイント瀕死状態に陥ったはず。

元々ブログのアフィ収益が落ちきて、ユーチューバーサロンと手当たり次第に次の手を打っていた中での精神的打撃。

もし仮に、イケハヤ先生が本当に正田圭さんを心から信頼していて、起業家Kさんを仲間だと思っていたなら、彼の精神的ショックは計り知れないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん