2019-08-23

実際問題痴漢って減ってんの?

10年前とか15年前とか、ネット掲示板で知り合った人たちが共謀して、とか

見ず知らずの痴漢同士が挟み込んで、みたいなことは見聞きしたことあるけど、

その時期が一番多かったかどうかは置いといて、人数や件数って減ってんのかな。

以前と比べて女性専用車両の整備、記録の容易さ、

SNSなどで晒されるリスク、その他諸々を含めた報道とかで

(もしかしたらラッシュのもの改善されて?)減ってたりすんのかな。

もちろんゼロになったなんて思ってないし相変わらず

毎日SNSで晒されたり犯人が捕まっていることは知っていますあくま比較

  • 最近は、見るだけで痴漢騒ぎになるので、痴漢自体は増えている。

  • http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/62/nfm/n62_2_6_2_1_1.html   横ばい?

    • ありがとう。 認知件数は横ばいっぽいけど、声をあげやすくなったのかあげづらくなったのか、変わらないのか... このご時世、ネットに永久に晒されるリスク背負ってまでやってアホは...

    • リンクしてある27年版より新しい30年版だとここ3年で認知は減少、検挙は増加してるように見える。 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/65/nfm/mokuji.html hakusyo1.moj.go.jp/jp/65/nfm/excel/shiryo1-01.xlsx

  • 駅員に聞け

  • AI防犯システムで事件が起きる前に怪しい男はマークされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん