2019-08-21

ときめいてはいけないところでときめいた話

最近復活した某バンドメンバー

解散後はしばらく各メンバーの動向を追っていたけど何年か経って追わなくなってしまった

そして突然の復活

嬉しいと思うと共に今各メンバー何してるんだろって気になって調べた

4人中3人は普通に(?)音楽活動してたけど、1人だけ地元に帰って半引退ドライバーをやっているということが分かった

地元に帰ってドライバー

私は不謹慎にもこの状況にものすごくときめいてしまった

本人からしたらふざけんなって感じだと思うし

私も絶対リアルでは誰にも言えない

けどめちゃくちゃときめいてる

ドライバー!夢を半分諦めて地元に帰ってドライバー普通に働いている!

その事実がたまらなく私の胸をドキドキさせている

別に一般人になったか接触したいとかそういう思いはない、自分でもなんでこんなにときめくのか分からない

ひどいことだなっていうのは分かってるけどどうしても吐き出したくてここに書きました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん