2019-08-13

ぱそこんで農業げーむやりたい

アメリカファーミングシミュレーターみたいなのは好みではない

Stardew Valleyはやった。漬物作るゲームだった

Graveyard Keeperはやったけどあんま作物作る感じがしなかった

RimWorldは作物栽培要素あるけどあれは別のゲームだと思う(穀物を氷蔵するためだけの部屋を作りながら)

Banished、だからこういう村シムみたいなのは違うんだってー違うのー(倉庫食糧が貯まるのをにこにこ眺めつつ)

というわけでなんか植えて収穫してなんか作るゲームやりたい

マイクラスマホで壊れるほどやった。個人的にはSurvivalCraftの1と2くらいが好みだが更新されてねえ

あ、My Time At Portiaはやった(鉱山日記だった)。ネコキャラが住人だという理由だけで今はGarden Pawsをやっている

現状、Steamウィッシュリストに入ってるのはきみの島Littlewood

いや村シム遊ぶことそのもの目的じゃないのよ本当よ、だから農業ゲームやりたいなって思ってて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん