2019-08-13

ツイッター露出レイヤー探してたら

なんか有名マンガ過激コスプレ炎上してる人がいた。

叩いてるオタクたちは「こんなのサシャじゃない!作品への冒涜!」とか言っててこっちは苦笑い

お前らコミックマーケットって二次創作の集まりなのに何言ってんだと思う。

一般人からすれば同じやぞ。

ゲイゲイらしくないゲイを叩いてるのと一緒で、マイノリティ内での差別ほど滑稽なものはない。

全てのマイノリティ同類に対して寛容でないと何を言っても説得力がない。

当然、大多数の普通側も、オタクからLGBTから差別しちゃいけない。

  • 信者からしたらコスプレイヤーなんてネタ元作品に寄ってきたハエみたいな存在だからね いくら過激にして局部晒しても叩かれる存在だよ コスプレイヤーが話題になってるキャラクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん