2019-08-13

[]8月12日

○朝食:なし

○昼食:レバニラ餃子ビール

○夕食:一平

調子

むきゅーはややー。

グラブルに一区切りつけるため、グラぶってた。

それと、平行してオレンジイズニューブラックの最終シーズンを見ている。

悲しい展開が続くせいで、続けて見ることができずゆっくり見ている。

とはいえ、一日中みてたので、あと1話で終わりなのだけど。

どう終わるんだろう、ハッピーエンドは無理にしても、どうにか前向きな終わりがいいなあ。

これとフルハウスを見るために加入したNetflixだけに、終わるのがとても寂しい。

グラブル

虹星晶集めが終わった。

ただ、これ虹星晶ってどんなとこでもちょこちょこ使うから、気をぬくと忘れて使っちゃいそうだな。

というか、今まさに、ミューズの上限解放に9個使っちゃって、慌てて集め直した。

これで、統べの下準備はバッチリ、長々とプレイして来たグランブルーファンタジーだけど、ようやく自分の中で一区切りつきそうなので、明日からは何か新しいゲームプレイしようと思う。

碧空の結晶265/380。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん