2019-08-10

はてブの人気記事無限に表示するWebサービスにいろいろ修正

https://hatebu-finder.tk/

すぐ実装。てなわけでもろもろのコメント対応しますた。

期間の詳細指定な〜〜〜どうしたもんか。

年/月/日とか何回も操作するのめんどくない?いいUIがあったら教えて下さい(土下座

あと通報ボタンも作ったので、リンク切れ記事とかあったらポチッとおねがいします。

ヘッダの虫眼鏡は紛らわしかったのでカエルしました。可愛い以上の意味はない。

サービス自体ブクマこちから宣伝

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hatebu-finder.tk/

  • 下限100は高すぎる気がする。 まあ俺が天の邪鬼なんで既にたくさんブクマがついてる記事は見たくなくなるだけなんだが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん