2019-08-07

彼氏がなんとかってキャラコスプレしてってうるさい

ちょっとしたエロいコスプレとかじゃなくて、本格的なやつ

コスプレ自体には興味があったから、レイヤー友達の合わせに参加したことある

本格的にコスプレするのって結構大変

衣装ウィッグカラコンを揃えたり、メイク研究したり、体型維持したり

あくまレイヤー友達に着いていくだけだったから数回やってみただけで

自力で全部揃えたり、イベントに行ったり、カメコ雇って写真取ってもらうとかは無理

ってことでレイヤーになるのは無理だよって彼氏には言ってるんだけど、なんか彼氏最近冷たいような

今までなんとも思ってなかったレイヤーさんの自撮りとか完成された写真を見ると

あー彼氏はこういう彼女がよかったんだなーと思って悲しくなってくるようになった

顔も体型もなんとかってキャラにぴったり合うって言われたときは嬉しかったけど

でも、他人エロい格好見せる気力もないし、レイヤーとしてのプロ意識みたいなのもないよ

本当はコスプレイヤーと付き合いたかったのかな

失恋5秒前な気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん