2019-08-04

天気の子見てきた

君の名は、でもチラチラ見えていた新海誠萌え豚感性が丸出しになっていた

一応これは褒めている

しかしたらオタク資質がない人間はきもっ、、、、てなるかもしれないけど

ヒロインかわいい。脇と太ももが眩しい。君の名はよりヒロインが良い

キャラクター造形はびっくりするぐらいエロゲっぽいステレオタイプ

ペラペラ人間味を感じない。でも、生臭い人間の深みや陰翳なんか俺は描きたくないんじゃー!って

深海魂の叫びが聞こえてくるから突っ込むだけ野暮だと思う

そろそろおっさんになりかけてるのに、ホタカが三千円の指輪プレゼントしたり、

ホテルではしゃいだり、まったり良い雰囲気になってるのドキドキしながら見てた

俺みたいなキモオタ感性を持ってる奴は見た方がいいよ

きっと君の名はより気に入るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん