2019-07-30

ずっと私のことを好きだった人に彼女が出来た

初めて私と付き合いたいと言ってくれたのが5年前。年の差があったので私は断った。それから一年後、再び告白された。また私は断った。それから何度か告白されたけれど、私はその度に断った。去年久しぶりに会ったら、また告白された。どんだけ私が好きなんだよと思ったけど、私自身が誰かと付き合う余裕がなかったので断った。昨日久しぶりに会ったら、彼女が出来たと報告された。心から良かったねと祝福できた。

けど、ぶっちゃけ

さびしいよね!!!!!!!!!!!!

いや、様々な理由で付き合えないと思って断ったのは私だよおい。そんなに告白してくるなら付き合ってもいいかなと思ったことも何回もあったけど、適当気持ちで付き合うのは彼に悪いし、誠実ではないと思ったから付き合わなかった。

今まで振り回してごめんね。お節介なことばっかり言ってごめんね。思わせぶりなこともちょっと言ってしまたかも。ごめんね。

でも私のような年上に好きって言ってくれてありがとう。君がくれた少女漫画みたいなドキドキは私のちょっとした生きる希望になっていたよ。

彼女幸せにね。









はあーーーやっぱ1回ぐらい付き合っとけばよかったかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん