2019-07-26

アホかよ

北朝鮮みたいにミサイルを作って地球を汚して、周りの国へ迷惑行為して、戦争したがっているような姿勢を見せて牽制してるのって、どんなに愚かかわかってないんだろうなと。

ちょっと何かあるとすぐミサイル発射するとか、子供ダダコネかって話。

その度に、地球は傷つけられて汚されて気の毒すぎる。

人間普段生活でさえ、地球を傷つけているのに愚かな行為を繰り返してさらに痛ぶろうとするとか頭に蛆でも湧いてんのか。

韓国のすぐマウント取りたがる姿勢間抜けしか見えない。日本も相当間抜けだが、それ以上に韓国北朝鮮キチガイじみてる。

謝罪しても謝罪しろと繰り返し喚いてアホか。オウムだってもっと利口に言葉を喋るのにな。

コイツラはとにかく日本より下に見られたくない、日本より常に優位に立っていたい。ただひたすら見下したいってだけの劣等感の塊じゃねえか。

大人の余裕一つ見せられないって、子供かよ。

本当に間抜けな国々が多いぜアジアは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん