2019-07-22

選挙に行かないのは学校教育の成果とか

本気で言ってるやつがいるのはホント勘弁してほしい

自民民主にいれたやつは責任とれよって言説がまかり通ってるどころか喝采浴びてる状況を見るに正解を探したくなるのは当然だろ

自民投票すれば肉屋を支持する豚だの売国奴だのと罵られ、民主(立民)にいれればパヨクだの売国奴だの罵られる

そんな状況で無党派層積極的投票に行くはずないだろ

自民公明組織票が強いか無党派層排除したほうが強いんだから罵倒バンバンやっていいんだろうけど、野党はそうじゃないだろ?

野党はどうやったって無党派層を取り込まなきゃ勝てないんだから自民に入れた人にたいする暴言とかホントやめてくれよ

こういうこというとやれジミンガーかいうやついるけど上記の通り自民と違って野党には絶対無党派層の支持がいるんだから無党派層選挙から遠ざけるような言動ホントホントに勘弁してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん