2019-07-22

集団ヒステリー

ツイッター本当にキチって発狂してる奴ばかりになってしまったな

数日前までは京アニ火災、昨日は吉本今日選挙毎日毎日いつ見ても他人の怒りを拡散するやつばかり

普通に怒りが娯楽になっちゃってるでしょ

本人たちはこの流れには乗らなければならない!大義がある!今こそ義憤の声を上げるとき!みたいな気分なのかもしれんが

自分タイムライン雰囲気に乗せられ感情に任せてひたすら流れてきたものRTしてるだけじゃないのかって少しも疑いもしていないようなのがきつい

もう完全にツイッター見て怒って発散するっていうの脳内報酬系ができちゃってるんだろうな

  • 1文字スペース増田と言ってることあまり変わらないぞ

  • 見なければいい

  • 夜半に集い傷をなめあっていたおばさんがそんなことを言ってもなw 自分を顧みる事ができないのに、批判だけはいっちょ前。

  • そのマインドがストレス社会日本を生んでる自覚が、世間にはないのが問題だよね。 「仕事ができない」「言い方が悪い」「自分だけ幸せにしてる」等のそれぞれの大義を人が持ち、 ...

    • パクりやがって! 嘘よ❤️私の増田の著作権なんてないも同然❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん