2019-07-21

自分にとっては京アニ事件エンターテイメント

1. まず一報で、キモオタ向けのカスアニメ作ってた会社スタジオからクモク煙でてる写真で草生えたわけですよw

2. まあ小火程度なのかなって思ったら数十人とか行方不明って聞いてそこでまた草ですよw美大とかでてキモオタアニメ作って火事で死亡って大草www

3. 更には火をつけた容疑者がまだ生きてるっていうのも皮肉なもんですよねwやっぱキモオタアニメに関わってると碌なことねーのなw

1分くらいで犯行できたってことだからこれから参考にするやつも出てくるだろうと考えると不謹慎だけどワクワクする。

SIerみたいに恨み買ってる会社は世の中にたくさんあって、火をつけたいって思ってるやつ少なくないだろな。

もっと俺を楽しませてくれw

  • 何回同じ投稿してんの?あんまり面白くないよ。

  • 火事で死ぬのってすげえ苦しいっていうから想像するとにやけてくるよな

  • 最近更新がなくて寂しいのでやべー投稿でも転載しておく 自分にとっては京アニの事件はエンターテイメント https://anond.hatelabo.jp/20190721113829 あいちトリエンナーレでコーランを燃や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん