2019-07-21

あれ、なんか疲れてるなあ 会う前から

でもまあ、今まで前向きな気持ちで会ったことなんてなかったか

初回はいろいろ忙しいから1カ月は後になる、と言われ

時間が取れたからと予定を入れるも、場所は完全に相手エリアこちからは1時間移動にかかる距離

次の回は気晴らしに遠出しようというが、相手エリアからさらに遠方

それでもたまにはいいかOKするも、土壇場で仕事葬式がと辻褄の合わない話でキャンセル

もうええわ、と思っていたら やっぱり行けそうだから、と

印象が良かったことの方が少なかったんだったわ

今回 予定の場所は多少歩み寄ってるけど、けどまあ下調べかなんかだろうなという気さえしてくる

うまい飯に行く分には困らない相手ではあった、食事の好みも合う(もちろんちゃんと割り勘)

からほんと、食事に行くだけなら良かった、相手の下調べ経験値要員扱いでもまあ、って

けど食事以外の しかエンタメ系じゃない予定とか、、興味もないし間が持たないよね

相手美術その他の深い知識蘊蓄があるとも思えないし

あーどうしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん