2019-07-19

買い間違える増田シャウエッセンせっえうゃ試打スマルエ勝ちマイカ回文

回れ回ーれメリーゴーランド

ララララララブソーング!

ここで問題です、

メリーゴーランドに乗ってるのは誰と誰でしょう?

正解は!

久保田とシノブでした!

おはようございます

久保田利伸さんと聞くとシャウエッセンを思いだし、

もう久保田利伸さんの曲を聴くだけでパブロフの犬級によだれが出ちゃうわ。

お母さん!効いたよね早めのパブロン!ってそれは三択の女王竹下景子さん!

そんなことしてると

すっかりシャウエッセンの口になってしまたか

晩ご飯のおかずにはシャウエッセン!と決めて思って買ったそれは

実はアルトバイエルンだったというオチ

あちゃー私間違っちゃって買っちゃったみたい。

仕方ないわね。

あと

食べるときカラシ俗に言うマスタードで食べると美味しいじゃない、

でもさらにひと手間加えてコショウ加えるのも隠しきれない隠し味でオススメよ!

ふりふりふり!

は、は、シャウエッセン!!!

ちょ、ちょっとコショウかけすぎー!

くしゃみまでシャウエッセンって、

うどんだけシャウエッセンの口なのよ!って我ながら思っちゃう

今度は間違えないようにシャウエッセン買わなきゃ!

うふふ。


今日朝ご飯

ホットドッグフィッシュフライドッグです。

久しぶりにそのパン屋さんに寄ったのよね。

多分初めてだと思うんだけどホットドッグ美味しかったわリピしちゃおう。

ちょっとご機嫌さんです。

デトックスウォーラー

ネーブルピンクグレープフルーツオレンジを搾っての炭酸割りよ。

スカッと爽やか系。

フレッシュミントもあればなおよしね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん