2019-07-19

心が汚い人には政権批判に聞こえてしまう声援

20日(土)の夕方安倍首相秋葉原演説をするらしいので応援したい!

でも政権批判をすると、根拠となる法律もなしにスーツ姿の警官に囲まれて拘束されてしまうらしい。怖い!

政権批判者だと思われないで安倍さん応援する方法をみんなも考えてほしい!

年金!」「TPP!」「消費税!」「待機児童!」など名詞を単発で叫ぶ

安倍さんはこれらの政策はうまくいっていると言っているので、これらの単語政権批判だと思うならそいつ政権批判者だ!

あべししょうがんばれ!あべししょうがんばれ!」と幼稚園児のように無邪気に叫ぶ

「がんばれ」と言うのが批判になるはずがない!

  • 応援乙 安倍に皮肉が通じるわけないだろ

    • 安倍さんは成蹊大学という立派な大学を出てるんだぞ!安倍さんはバカじゃないぞ!

      • 菅さんの法政大学とどっちがいいの?!

        • 菅さんは法政大学卒だけど、息子が東大行ってるから東大コンプレックスがなくて東大卒の官僚相手でもうまくやっていけるらしいぞ! つまり、そんな菅さんの法政大学よりもランクが...

  • アベっち、秋葉原と銀座が好きだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん