2019-07-18

昔の自分は確実にペドフィリアだったと思う

小学生時代の話。高学年にさしかかった頃、幼稚園児や低学年の子供のことが恋愛的に、病的に好きだった。

自分学校では低学年児童と高学年児童ペアを組み、抱っこやら手つなぎやらするのだが、学校ありがとう〜〜!Hoooo!って思ってた。その頃にはすでにセックスという概念同級生たち皆知っていて、帰り道にランドセルを背負いながら先生同士のセックス妄想とかしてたので(ひどい話だ)、当然自分園児とか、自分と低学年児童の子供とのセックス妄想してた。

と言っても当時妄想したセックスというのは曖昧で、裸にひんむいてベロベロ舐めるとかそういうのだったが。

中学になって小さな子と接しなくなり、自然ロリコンではなくなった。ちなみに今も全くロリコンじゃない。論外ですわ。今でもロリコンの人というのは、あの頃の自分がそのまま大きくなった感じなんかな、と勝手に思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん