2019-07-16

anond:20190716185421

改善できない理由で体の弱い人が「俺もガテン系で働きたい、雇って貰えないか絶望してる」っていうから、他の仕事やりがいをみいだすのもいいですよって言うようなもんだよ。勝手性的接触わんこや老人とのふれあいより下位において、後者提案されたからって馬鹿にされたと思うのは恋愛至上主義か性欲に振り回されて差別意識根付いてるからだよ。

恋愛の方が老人と遊ぶのより楽しくて好きっていうのは個人の好みだから自由だけど、ナチュラルに見下して価値がないもの(提案されたら馬鹿にされたと思う)として扱うのはよくないよ。

  • バカにされたと思っていると勝手に決めつけられましても 誰が決めたのか知らないルールであなたの生まれはこの身分なので この範囲の人としか触れ合ってはいけませんという決まりを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん