2019-07-16

一票の無力感やばい

俺はもちろん投票するよ、野党側に。

でもね、無力感しかないわけ。

消費税が上がる時点でヤバイということを何もわかっていない国民与党投票することが確実な現実に。

どうやっても俺の一票じゃ何も変わらない。

投票したら次に繋がるとか言うけどさ、違うんだよ。もうここで消費税上がったらお終いなんだよ、日本は。

今まで次に繋がるから選挙に行こう野党に入れようとか煽る奴はちゃん責任持って煽っていたのか?

与党投票しそうな奴を野党側に鞍替えさす気持ち政治活動やっていたのか?

適当Twitterから流れてくる与党真実的なツイートリツイートして、適当にぶつくさぶーたれてるだけだろ?

もうね、本気度が足りないんだよ、俺もお前らも。

投票には行くけどね、もう無力感しかないよね…

  • 野党って政権時代公務員をめっちゃ減らして事業仕分けやって科学技術を崩壊させて原発を爆発させた党だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん