2019-07-15

HIGH&LOW映画を見た(ドラマは見たことない)

まら

最初から期待はしていなかったが

殺陣がすごいと聞いていたがそうでもなくね?スピード感が足りなく感じる

ストーリーはまぁ・・・つっこんだ方が負けだな

ひたすら男のくさい友情押し付けてくるだけの内容

不良漫画を徹底的に単純化して実写化たらこうなるのだろうか

良い点はキャラクターが多い割には区別がつきやすいことぐらいか名前は覚えられないけど)

あらためて思ったが男の友情は愚にもつかんな

一言で表すなら金のかかったヤンキー

  • なんで見えてる地雷を踏みに行ったのかが気になる

  • 映画ファンからもめちゃくちゃ持ち上げられてたよね?未見だけどそうなんだ 国産映画からそういうアクション映画がでてきたことも嬉しかったのかもね

    • なぜ多数の映画ファンより名もなき増田を信用してしまうのか

    • ネットが発達しすぎたせいで、最近はジャンル映画とかスキマ映画みたいな 映画のファンの声がでかすぎるからなあ その映画を絶賛している人がバイアスが偏ってない普通の映画ファン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん