2019-07-14

コンドームサイズ

自分ブツに合うコンドームサイズ最近よくわからなくなってきて、いつも使っているものとは違うものを試してみた。

色々試してみると、L から XL サイズあたりがいいのではないかと思えてきた。

これまで M サイズとか付けていたが、サイズを選び直した今となってはそりゃ気持ちよくないなというのがよく分かる。エラの部分が潰れるくらいにギチギチに詰まってたし。

なんで無理して M サイズを使っていたかと考えると、かえって「見栄を張っているのではないか」という意識が働いて平均的なサイズのものを選ぶ心理が働いていたのかも知れない。

ところでサイズを選んでいる最中に参考になるような写真なり映像なりがないか考えてみたんだが、無修正モノだとゴムつけてないものが多いし、修正ありはゴムつけていてもそもそも見えない。

それを考えるとモザイクはやっぱり百害あって一利なし性教育学習機会を奪っていると思う。

やっぱり無修正にしてバッチリゴムをつけているところを映したほうが性教育的にもよろしいんじゃないでしょうかね?

わいせつ物ではないという建前よりは、正しい性教育かいった実利を取ったほうがよいはず。

まあこういうのはグレーゾーン好きな国民性には合わないかもだし、自分性教育に悪かろうと中出しモノが本当に好きなんだよなあ。

ともかくゴムの準備は万全にできたので近い内に実戦の機会を持ちたいですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん