2019-07-12

会社でこうしようって決めたルールがどんどんやぶられていく

例えば受注の締め切り時間を何時間過ぎようが、最短の納期営業が注文を通す

「え?」って反応をすれば、客がそれを求めてるんだから、とか、頭が固い、柔軟に対応しろ、お前らはおかしいって言われる

こっちからしたらロクにルールも守れないひとの方がおかしいよ

それぐらいコントロールしてよ

仕事ばっかりふえて、給料は増えないし、

ボーナスもないし、決算賞与は減った

上に掛け合っても営業部にお気に入りが多いせいで、悪者はいだってこっち

客に罵詈雑言あびせられるのも疲れた

就活上手くいかなくて拾ってくれた社長に恩義はあるけれど、

次期社長ちゃらんぽらんだし、もういい加減仕事やめようと思う

なんでしがみついてるんだろ

  • 仕事とってきた時点で、営業の手柄が確定して、納期遅れはラインの責任って言うなら、そうなるわな そんな会社は去るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん