2019-07-11

ハタチ近くの未熟なカップルの詮無き会話のトピックとして

「私の/僕の どこが好き?」

これ頻出だと思うんですが(わかんないけど)

なんかの流れでそういう話をすることになり

「僕(俺)のことしかきじゃなさそうなところがかわいらしくて好き」(原文ママ)

と言われたことが複数回ある

初めて言われた時は この人気持ち悪い人かもな と思いつつ付き合い 就職を機に別れたが

しかし次の人もそういう人だった

なんていうか

浮気したいとも別に思わない性分だけど そういうふうに言われてしまうと

なんでこんなに冷めるのかもわからんくらいにめちゃくちゃ冷める

そもそもこういうねっとり釘さしワード攻撃自分に自信のないメンヘラ女性専売特許だと思っていた

その言葉が直接のきっかけで別れたことはないが 言われた瞬間関係悪化してしま

しかしたら自分に自信のないメンヘラ男性と付き合ってきたのだろうか 鈍感だからからなかったけど

  • 彼からあなたへの愛だと思ってたものが、あなたを通した彼の自己愛だったと気づいてしまったからではないでしょうか

    • 腑に落ちました!なんか自尊心?のバーターに使われてる気がしてました。 自己愛だったのか。切ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん