2019-07-10

自分初心者で要領良く出来なかった時期にハラスメントを受けて傷つき、

その後に練習とか指導とかを受けとめた結果人並み以上の事が出来るようになった感じの人って

普通に人並みの努力をすれば自分が到達した地点まで他人も到達できると心から信じているし

それが様々な理由から不可能な人もいる、って事が心底理解できないらしく、

出来ないという事は努力が足りないだけだって本気で思い込んでいる。

なにをどう説明しても理解できないらしい。

弱者なのに弱者のことを強者理屈ガンガン殴って平気な人ってこういう人物なんだろうな。

身近に何人か居るけど全員まったく同じロジックで同じ主張をしてくるからおどろいた。

  • そうか? 強者が弱い奴に強いだけの人物なんだと交番襲撃で証明されてると思うけど

  • それ、殴る側なんだけどこれならできますの提案くれたらよくなるなって最近思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん