2019-07-04

別に腐女子でもないんだけど

BLの方が確実に読んでもらえるジャンルなので、BLを書く。別に萌えはいない。キャラクター同士を見てたら、勝手シチュエーションが湧いてきて楽しくなるのでそれを書く。百合小説だと見てもらえないので、BLを書く。自分小説を見てもらえるのなら、BL書くのは容易いことだ。王道を書くと見てもらえる可能性は跳ね上がるが、上には上が山ほどいるので、ニッチカップリングを書き散らす。ニッチカップリングを描く神絵師の目にとまる。ツイッターで擦り寄り仲良しに。そこから名が売れるということを繰り返すと、自分にも読み手がついた。

小説は読んでもらってなんぼだ。

追記

ニッチカップリングは、受け攻め論争があまりなく、二人がキャッキャウフフから、愛憎まみれをしてたら、オールオッケーなので、すげーやりやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん