2019-07-04

家庭教師先の高校生が「あータバコ吸いたい、酒飲みたい、昨日セックスたから疲れてんの」と言う

タバコとか酒とかセックスというのが、禁忌象徴であり、一種の憧れのブランドなんだろうな。そういうのを浴びるほど消費して疲れている自分や仲間が特別に思えるんだろうな。

自分はい大人なので、そういうものを浴びていると言われてもアルコールニコチンセックス依存症にしか見えないから戸惑う。美意識高そうなのにあえて人間のクズになろうとしていてる滑稽さ、稚さに、わかってはいても微妙気持ちになる。いつかこの子大人になって、そうやってイキっていたことを恥じるんだろうか。

  • どーせあんたなんて酒もタバコもやらないクソ真面目、童貞もしくは女日照りだろうと バカにされてるんじゃないでしょうか そうじゃないなら武勇伝の一つでも聞かせてやりなさい

    • 上のトラバもそうだけど、なんで男だと思ったのか気になる 自分は女性で生徒も女性だよ

      • なら 童貞または女日照り を 処女または男日照り に置き換えるだけで良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん