2019-07-04

anond:20190704031227

普通にその手のサイトにいけばいいのでは

 

自分もだいぶ前に見たよ

普通に結婚して子供欲しいんだけど改姓か養子縁組女性2人がだめだったりなにかでかなりこまって

なんかの裁判をおこしたご夫妻(もともとは両方女性

新聞記事に主張ごと取材されて、そのとき顔写真もでてた

ちゃんとひげあって筋肉あって普通の男の人にみえたよ 

よくみたらちょっと顔立ちが端正かなって感じ

 

わざわざとっとくほどとはおもわずどこかにいった

 

作品ではトランスジェンダーじゃなくてトランスヴェスタイトが多い気がする

たぶん取材が面倒なんだろ

過半引用の人の自伝漫画はあるよね

記事への反応 -
  • FtM → 女性から男性に性転換した人 MtF→ 男性から女性に性転換した人 この国では、FtMの方が、MtFよりずっと多いんですよね。 一説によると、4:1らしい。 でも、FtMって全然見たことな...

    • 普通にその手のサイトにいけばいいのでは   自分もだいぶ前に見たよ 普通に結婚して子供欲しいんだけど改姓か養子縁組に女性2人がだめだったりなにかでかなりこまって なんかの裁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん