2019-07-03

anond:20190703163446,anond:20190703164135

信頼のできない自称「一次情報」ほど、デマを生み出すものはない。

それに大半の普通の日本人は年間数百万稼いで自活してる。

年金を納めてる。

帰化めんどい」なんていう理由他人の金を奪い取ったりしない。


それに日本人帰化するのに、「コリアン社会」南下のプレッシャーを気にするほうがおかしい。

関係ない。本人の意志問題しかないし、帰化したら日本人だ。

文句ばっかり言いながら日本にしがみつく外国人妄言をなぜ気にする?

で、そんな風にデモデモダッテの挙句帰化もせず生活保護費日本人から奪い取る、と。

やっぱりタダの害悪じゃねーか。恥を知れ。

コリアン社会」の後ろ指は気にするくせに、日本人からの後ろ指は一切気にしないんだな。

どこに住んでるつもり?

  • 恥を知れ? 性格わりーなおめー 俺だって普通に生活しとるわ。 >で、そんな風にデモデモダッテの挙句帰化もせず生活保護費を日本人から奪い取る、と 帰化しても、団塊の世代やそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん