2019-07-03

歩合で5〜10%じゃ不満っていくらなら満足なんだ

歩合で5〜10%じゃ不満っていくらなら満足なんだ

本にしろCDしろ印税10%は普通だぞ

問屋と小売りが3割、企業が6割、作者が1割でぼったくりですか

映画10億稼いだのに作者には300万しか払ってないとかならわかるけど

月18万固定でもらって+10%で不満って

収益100万あって、つべ30、企業45、演者25なら普通だろ

企業は45の中から衣装3Dモデル新人を作っているわけで

額が不満なら収益を上げる努力をすれば良い

収益300あれば50万くらいの収入になるし実際そのくらい稼いでいる人もいる

どんどん新人デビューさせるせいで、711みたいにカニバって苦しい(ので若い芽は早めに摘んでおく)とかならわかるけど、歩合そのもの普通だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん