2019-07-03

セクハラを笑ってスルーできるのが大人

例えば男が急に女体化したら、当然同僚にヤラセロとか乳もませろとか言われるわけで

男は気持ちがわかるし、でもきしょいから、「何言ってんだよ仕事しろw」で流して問題解決するわけだろ。

そこでギャーギャーわめくのはガキで幼稚で自意識過剰

度を越して暴力使ってきたら問答無用通報

女が急に男になったら、同僚の女から筋肉ペタペタ触られたり、「男で体力あるんだから仕事も色々エスコートしてよね」

とか言われて、ムカつくけど自分も同じ事言ったりしてたから「はいはい」で流すわけで。

そこでセクハラとか叫ぶのはガキで幼稚で自意識過剰

何でも責任押し付けようとしてきたら会社通報すりゃいいわけで。

弱者のまま強者に、強者のままで弱者に慣れると思ってる奴多すぎ問題

大人になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん