2019-07-02

日常はクソアニメだったのか

OPを見てるとはかせかわいい店長なにしてんだろうryとか思って、

ゆっことみおちゃんケンカテンポよくて面白かったりシて、

あれ日常って当時クソアニメだと思ってたけどもしかしてクソじゃなかったのかなあとか思い始めた

思えば普段まったくアニメを見ない友達が、NHK放送された編集版を欠かさず見てクッソはまってたんだよな

深夜版はやっぱりどうしてもテンポが悪いっつーかやたら間延びしてた印象があるのがよくなかったと思う

悪い意味でのエンドレスエイトっぽさが出てたっていうか

原作の独特のテンポ、間を表現たかったのかもしんないけど、やっぱ見ててイライラすることも多かった

プリンタウイーンって紙吐き出すのを何十ビョウか見させられたりとか

あーでもはかせみたら店長思い出しちゃうなあ・・・

まだ生きてんのかなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん