2019-07-01

懺悔します。よくよく思い出したら私は痴漢したことがありました。

3回ね。

1回目は小学1年生くらいの頃か。

女子トイレにどうしても入りたくって、授業中に「トイレ行ってきます」つって女子トイレ入ったはずだ。

多分そこで小便したと思う。

2回目は小学2年生くらいのときか。

家に遊びにきてた女子スカートめくりました。彼女はきゃーって笑ってた。

あとトイレしてるとこ見せて!つってトイレ乱入たかもしれない。

これは夢の中の出来事かもしれない。記憶曖昧だ。

3回目は高校1年生の時分かな。

エレベータが混みあって女子と密着する形になって、

偶然俺は勃起してたんだけど、それはそういうものからしょうがないわけなんだが、

そのとき腰を引くべきだったんだけど、むしろ押し付けました。

はい、これで全部です。

  • 人よ、あなたの罪は赦されました。 ゆっくりしていってね。

  • 匿名とはいえ告白できる程度の罪ってこのレベルだよな 俺は墓まで持ってく

    • これでも結構ヤバ目のエピソードだったんだが 特に3つ目は裏掲示板に拡散されて灰色の高校生活になってもおかしくない悪手だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん