2019-07-01

結婚したくない理由

自分は将来、怪我病気リストラ失業すると思っているからだ 

結婚というのは任意契約に過ぎない 

金の切れ目が縁の切れ目

貧すれば鈍する 

結婚当時から条件が著しく悪化すれば契約解除されるのは当然の流れだ

離婚理由なんかいくらでも作れる 

健やかなる時も病める時も?

愛があれば二人で乗り越えられる? 

そんな訳無いだろ

状況が変われば感情なんていとも簡単に変わってしま

全然信じられない 

結婚しないと老後が心配

孤独死が怖い? 

ばーーっかじゃねえのか

結婚してても役に立たない穀潰しなんか

見捨てられて終わりだよ 

自分が最も苦しい時に味方だと思ってた人から

見捨てられたらきっと立ち直れない 

 

だったら最初から一人の方がいい

  • 広瀬香美「愛があれば大丈夫」に寄せられた20万人の支持についてはどうお考えで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん