2019-06-30

もしかしてアスペって「法定速度は越えてはいけない」と思ってるの?

マジ?

他人の車でいいから10回も乗ればなんとなく分かると思うけど、法定速度って別に越えてもいいんだよ?

しろなんでそれが分からないんだろう。

感受性とか想像力とか理解力とか観察力とかそういう言葉表現して終わっていい問題なのかな。

脳の回路が根本的にぶっ壊れているというか、世の中のルール微塵も理解しないまま暮らしてそうというか。

包丁で人を刺しちゃいけないけど、なます切りにするのはいいんだよね?だってなます切りにしちゃいけないなんてママもパパも言わなかったよ?」とか普通に考えてそう。

モンスターだわ……

  • はい君、5キロオーバーねー!

  • 越えていいんならルールは必要なくね? 法律上は越えちゃだめだけど実態は越えている 警察も運用上スムーズにするために見て見ぬふりをすることもある ぐらいでいいんじゃないの

  • 欧米出羽の森だけどみんな速度守ってて日本の民度の低さがバレちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん