2019-06-30

中小企業で在職中に残業代請求したひと

いるの?

中小企業すぎて社長が身近すぎてどうしても踏み切れない

家庭環境的に職を失うわけにはいかなくて、でもどれだけ効率化を進めても残業多過ぎで転職活動もままならず、せめて1円ももらえてない残業代が欲しいんだけど

中小企業自分がこの会社を支えてる・盛り上げてくって経営者寄りの意識が出てきちゃってダメだな、労働者なのにな

  • 一度、28連勤、一日休み、15連勤で 超繁忙期に通常業務に加えて会社HP作成させられてたときに 残業分全部書いて出したら普通に通って待遇改善された 言わないと伝わらない まぁ...

  • 残業代を請求した翌日、機密書類をロッカーに入れられ警察に突き出される

  • 残業代払わないクソ会社盛り上げても犠牲者が増えるだけだから早く潰せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん