2019-06-27

anond:20190627200718

? 普通にたことあるけどさ、

おまえみたいな「どこが良いか(絵のキモ、真髄)がわかってない」人間

それを模写したとたん表現死ぬのもみたことある

 

現実風景を模写したもの風景画だ」なんておもってるなら

素人スマホ写真以下の死んだ絵しかできあがらんぞ。

 

風景画を模写?」それをしたなら

おまえはその風景画家センスをまるパクりするわけだ。

しかもどこが現実よりイイ表現だったのかもわからずに。

そりゃ失敗するだろう。

まともな目をもたないやつが未消化な絵をかいもつまらんのよ。

記事への反応 -
  • 頭がすっからかんの馬鹿レイヤーが模写は練習としては役に立つけど絵としては価値ないっていうのほんと間抜けだ 美術館とか行ったことないのかな

    • 模写しかできない○次創作者は○次創作者でもなんでもないただのダメ人間 人間の情熱を噛み砕いて新しく再現しろよ じゃなきゃスマホのカメラに負けてるにきまってるだろ

      • ほらこういうやつ よくできた風景画とかモデルのいる油絵とか見たことないんだろうな

        • ? 普通にみたことあるけどさ、 おまえみたいなキモとかどこが良いかがわかってない人間が それを模写したとたん表現が死ぬのもみたことあるな   「現実の風景を模写したものが風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん