2019-06-27

俺は違法音楽アプリはいけないし滅びるべきだと思っているが

俺は違法音楽アプリ音楽を楽しんでいる学生までは責めにくい。

 

というのも、結局自分BUMP OF CHICKENを知ったのはおもしろフラッシュ倉庫からで、

おもしろフラッシュ倉庫なんて違法の見本市かってぐらい(もちろん、しっかり守ってるフラッシュ製作者もいた)違法ものにあふれていた。

仮面ライダー剣を使った麻雀みたいなのにひたすらハマっていたけど、普通にダメだった。

ラサイトがオラサイトになったのは当然のことだけど、若い頃はそれがひどく嫌だった。

 

まぁ、そういう話になると「Youtube正式に上げられているPVみろよ」ってコメントしてるんだけど。

てか、今はYoutubePVみれるの恵まれすぎだろ。MステとかミュージックTVみたいなPC流す奴をビデオに録画してアホみたいに繰り返しみてたぞ、俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん