2019-06-25

凄いショックだったこ

2年前位に酒の席で某有名大学に通う男の子がいて一緒に飲んだ。

の子スポーツをしていて、そしてかなりオラついていて、誰がどうみても調子に乗っているような感じだった。

私(男です)はこういう大学生がこの現代にも存在するのかとかなりショックだったが、つい最近その男の子と再び会う機会があった。

取引先として。

なんというか、オラつきの勢いで仕事を進めるタイプなっていって、私が最も苦手とするタイプの完全体となっていた。

しかもそこそこの大企業だ。

今も昔も体育会系人材はパワーがあるゆえに重宝されるんだなと、なんともいえない気持ちになった。

その若者から漂う昭和感。

自分より弱者を平気で雑に扱うその態度。

こういう人材が全体から見れば減っていることを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん