2019-06-25

anond:20190625093331

徳島産業のやつのパッケージがすごく良かったので買ったけど、すりおろしもあるのか。

調べたらミツカンが出してるのがすりおろしかな?

今度見かけたら買ってみる。

記事への反応 -
  • 自分はポン酢狂。大体なんにでもポン酢を使う。しゃぶしゃぶでゴマダレを使うやつの事を目の敵にして過ごしている。   生野菜サラダ(キャベツの千切りとトマトときゅうり):良か...

    • 玉ねぎポン酢うまいよな あれ、玉ねぎが角の奴とすりおろしの奴の二種類があって、すりおろしのは豆腐でもいけるぞ。万能。

      • 徳島産業のやつのパッケージがすごく良かったので買ったけど、すりおろしもあるのか。 調べたらミツカンが出してるのがすりおろしかな? 今度見かけたら買ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん