2019-06-23

幸せをつかんだ人って結局のところ3割くらいじゃないのかな~って思う。自分がいままで観測してきた世界感触

結婚しても3割離婚するし、熟年離婚もするし、離婚せずとも険悪で機能不全なんてザラだし、

趣味に熱心すぎて愛想つかされて離婚した人はそれはそれで幸せそうだし、

そもそもから恋愛強者は3割だというし、その全員が幸せをつかめるとも限らないし、

n人切りをしてきたぜ!みたいなヤリチンヤリマンでも「人生なんもわからん」と達観したりもする。

提供率が30%程度のガチャを回すために、問答無用で産み落とされるのがこの世ってヤツなんだなぁ。

まれたくなかったな

  • 正直上澄みの人たちの生活も こんな面倒くせーことマジでやってんの…?ってことばかりで自分からは全然幸せそうに見えない

  • 妥協婚の家の子供は負け組に育ちやすいというのもあるだろうなぁ。

  • 「幸せかどうか」と言う話で結婚を持ち出すのがそもそも意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん