2019-06-23

死ね」とか「バカ」って言葉を口にしたら逮捕で良いと思う

だって何の生産性もないじゃん

道端でいきなり人を殴ったら暴行罪逮捕なのと同じでいいでしょ

「Aが不快からBしろや」ならいいんだよ

言葉遣いが汚いかどうかじゃなくて何の価値もない上に相手不快にさせるだけの言葉を投げるなと言ってるんだ

意味もなく自分うんこを庭先で煮込んでいる奴がいたらソイツは通報して刑務所社会的に死んでもらうしかないだろ

それと同じだよ

  • 慣用句も使えなくなるの?

  • 頭がチャレンジドな人って言えばセーフなん?

  • 生産性を理由にするなら、存在しなくていいもの、逮捕されるもの、いらないものがたーくさんあるよね。

  • 津波が来た時も普段通り一貫して「弱者は死ね 「しね 「ひとりでかってにしね 「不良品同士やりあえ 「自己責任 「甘えるな 「こどおじ と連呼して弱者を糾弾しろ 津波が来ても2...

    • 横増田だが、一部のうだつのあがらないネトウヨ思考が日本のスタンダードなわけないやろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん